趣味や日常記録

好きなものや少し役立つことを

最近、、、お金使ってないな〜。

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

 

 

さて今日のお題ですが、最近の散財エピソードと言うことですが、、、

節約思考が加速してるせいで最近そんなに散財してないな。と感じます。

大切なイベントを成功させるために無印で3000円のズボンを買ったくらいですかね!

そして次の日に大切なイベントのために4000円使ったくらいかな?

まあおかげでイベントは成功しましたけど!

 

節約ばっかりしててもダメだと思うので使わないとなーって思うんですけどね。

と言いつつ株式投資には1日で30万円〜50万円とか使ったりしてるんですけどね(笑)

 

節約も大事だけど、散財も大切ですね!

皆さんもたまには散財してくださいね!