趣味や日常記録

好きなものや少し役立つことを

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナの整い方

こんばんは。 今日も朝と日が暮れてからは寒かったですね。 こんな日は温泉に入りに行きたくなりますね。 私は最近ドラマ【サ道】の影響でサウナにハマり一週間か二週間に一度はサウナに行っています! サ道 DVD-BOX 原田泰造 Amazon このドラマは原田泰造さ…

映画【恋人はセックス依存症】を観て

こんばんは。 急に寒くなってきて、いよいよ冬が近付いてきましたね。 今年も秋は短かったなーと感じています。 さてそんな日々ですが昨夜、前から気になっていた映画【恋人はセックス依存症】という映画を観ました。 恋人はセックス依存症 [DVD] グウィネス…

ソロキャンに行ってきました

こんばんは。 今日はソロキャンに行って来ました。 もう何度も行ってるけど。 今日は誰でもうまく出来る固定燃料ではなく、ガスバーナーでご飯を炊きました。 ソト(SOTO) アミカス コンパクトストーブ SOD-320 キャンプストーブ OD缶用 シングルバーナー キ…

映画【エターナルズ】を観た感想

昨日、映画【エターナルズ】を観ました。 marvel作品最新作で、marvel作品は欠かさず観ています。 時系列でいうとアベンジャーズエンドゲームのちょっと後の話になるみたいです。 違う星から指導者の命令で地球に来た7人。 魔物から地球人を守るのが指令か…

節約

こんにちは。 皆さんは何か節約していますか? コロナ禍になり家にいる時間が増えお金の勉強を始め、固定費の見直しや、節税対策、小さいけど楽天ポイントを増やす活動や投資などを始めました。 固定費の見直しは携帯代や保険、 節税はふるさと納税の活用な…

秋の夜長におすすめの曲

こんにちは。 今日は秋の夜長におすすめの曲三選を紹介します。 3曲ともドラマの主題歌になります。 一曲目。 アイナジエンド/死にたい夜にかぎって ドラマ【死にたい夜にかぎって】主題歌でBiSHのアイナことアイナジエンドのソロ曲。 ドラマにぴったりの曲…