趣味や日常記録

好きなものや少し役立つことを

ソロキャンに行ってきました

こんばんは。

 

今日はソロキャンに行って来ました。

もう何度も行ってるけど。

今日は誰でもうまく出来る固定燃料ではなく、ガスバーナーでご飯を炊きました。

美味しく出来ました。

コツはやっぱり水を吸わせる時間と蒸らす時間ですね。

 

でもその後焼き芋したら失敗しましたけど。。

 

キャンプの後は近くの温泉施設に入りサウナで今日も整って来ました。

血管には悪そうな感じもしますが、整うと良い効果があるとかなんとか。

睡眠にも良いみたいです。

なので今日も良い睡眠をしてきます。

 

おやすみなさい。